[R]studio
スタジオを探す
IMAGE雰囲気で探したい
SCENE部屋ごとに写真で見比べたい
VARIATIONひとつのスタジオであれもこれも
LOCATIONカフェやオフィスなどロケシーンも
SIZE&PRICE広さと利用料金で探す
ALL FILTERすべての選択肢からスタジオを探す
千葉県⻑生郡白子町剃金ハウススタジオ

The Midhouseザミッドハウス

メイクルーム / シャワールーム
メイクルーム / シャワールーム
メイクルーム / 洗面
メイクルーム / 洗面
Airstream / 外観撮影可能
Airstream / 外観撮影可能
Airstream / 事前要相談
Airstream / 事前要相談
担当:鵜沢
スチール:25,300
ムービー:36,300
最低利用4時間 広さ86㎡

自然に囲まれた4000㎡を超える敷地にある、プール付きのアメリカンハウススタジオ。
ガレージをはじめ、窓が多く天窓もあるラグジュアリーな部屋、紫のカーペットが目を惹く小部屋、プール、ベンチのあるウッドデッキなど、さまざまな場所での撮影が可能です。

料金・時間・広さ

スチール料金

25,300円 / h
*時間外(6:00〜9:00、18:00〜21:00)は10%UP
*土日祝日は20%UP

ムービー料金

36,300円 / h
*時間外(6:00〜9:00、18:00〜21:00)は10%UP
*土日祝日は20%UP

最低利用時間

4時間

撮影可能時間

9:0018:00
*時間外は6:00〜9:00、18:00〜21:00の対応が可能

広さ(屋内)

86㎡
*ROOM:72㎡ / ROOM:14㎡
*敷地:4000㎡

天井高

220cm〜270cm

電気容量

100V60A
*大容量機材をご使用の際は事前にご相談ください。

備考

◇原則として料金発生は搬入から搬出までとなります。
◇ご予約より早い撮影終了でもご予約時間の料金を頂戴いたします。
◇スタジオスタッフの帯同はありません。
◇ご予約の際は、プール利用の有無など撮影内容を確認させていただきます。
◇ロケハンに関しては11,000円で承っております。2時間制で当日現金精算となります。ただし撮影を優先させていただくため、ロケハン決定後であっても日程を再度ご調整させていただく場合がございます。
◇大音量を伴う撮影はご遠慮ください。
◇敷地内にペットおよび動物を入れる場合は事前にご相談ください。
◇ごみはすべてお持ち帰り(弁当残を含む)をお願いいたします。お持ち帰りいただけない場合は、別途ごみ処分代をご請求させていただく可能性がございます。

設備など

駐車場
15台
ロケバス
*上記はおおよその台数
エレベーター

メイクルーム

*メイクルーム内に洗面・トイレあり
電源車

発電機

照明外打ち

可能
*外打ち照明は日没後にはお控えください。

同録

可能
*防音仕様ではございませんので、ご希望の方はロケハンにてご確認ください。

インターネット
Wi-Fi
有線
備考

◇日没後は定常光のみの使用でお願いします。

オプション

撮影機材

<有料機材>
Century Stand(大小計4本):各1,100円 / d

プール

16,500円 / d
*通常プールに水を張っておりませんので、水張りなど事前準備が必要となります。
*ご予約の際に、プール利用の有無を確認させていただきます。

Airstreamの外観を撮影可能。
*事前要相談

その他

バスタオル(買い取り):1,100円
フェイスタオル(買い取り):550円

アクセス

住所

千葉県⻑生郡白子町剃金535
*検索時にピンが立たない場合は「剃金 535」のみでお調べください。

電話番号
WEB・SNS
Google Mapで見る
  • 電車:JR外房線「本納」駅 車で14分
  • 車:東金九十九里有料道路「小沼田IC」より10分

各種ポリシー

<キープ・決定>
キープの際は、使用日の1週間前までにご利用の有無のご連絡お願いします。また7日前からキャンセル料がかかります。
また、決定優先とさせていただきます。

<キャンセル料金>
決定後のキャンセル料は100%となります。
第1キープ時のキャンセル料金は下記となります。
2日前・前日・当日:100%
3~4日前:50%
5~7日前:30%

<お支払い>
初回ご利用時は事前振り込みをお願いいたします。
2回目のご利用より当社指定の口座振り込みでのお取り引きとなります。
お振り込み手数料はお客さまご負担でお願いいたします。
ロケハンにつきましては、ロケハン当日に現金精算にてお願いいたします。

<利用規約>
◇ごみはすべてお持ち帰り(弁当残を含む)をお願いいたします。お持ち帰りいただけない場合は、別途ごみ処分代をご請求させていただく可能性がございます。
◇火(煙や花火)・火炎類・揮発性物質・悪臭物・重量物・水・水溶性物質・スプレー・エアブラシ・泥・砂・羽毛・スチロール雪・紙吹雪など、その他危険物使用の特殊撮影は禁止となります。
◇近隣には住宅があるため、車両のアイドリングは指定場所にてお願いいたします。事前にご相談ください。
◇近隣からクレームなどがあった場合、その撮影に制限、中止などを求める場合があり、その際の撮影に係る損害を当スタジオは一切負いかねます。
◇不測の災害、火災、盗難、機材の破損、人身事故などによる敷地内での使用者側の損害に関しましては、当スタジオでは一切の責任を負いかねます事をご了承ください。
◇敷地内のあらゆる壁や天井などへの釘、針、ホッチキス、ネジ、テープ類などのご使用は禁止させていただきます。(床へのテープ類のみOK)
◇スタジオ施設、設備、機材、家財、備品などに破損、損傷、汚損があった場合は修繕、補填のための実費を請求させていただきます。
◇貴重品・高額商品の搬入は、各自の責任の下でお願いいたします。当スタジオは紛失破損など一切の責任を負いかねます。
◇敷地内での事故や盗難につきましては、当スタジオは一切の責任を負いかねます。
◇お忘れ物は発生日より2ヶ月で処分いたします。
◇敷地内は禁煙です。喫煙は所定の喫煙場所でお願いいたします。
◇アダルトビデオおよびヌードの撮影はお受けいたしておりません。
◇利用規約が遵守されていない場合や、予約時の案件内容と異なる撮影と判断した場合は撮影の中止を求める場合がございます。